皆様LINEやっとりますか?
SHIRITCHI でもお客様のお問い合わせや日時変更などのご連絡用として利用していますが利用しているようで全く使いこなせてなかった。
■【メッセージ配信】機能
これはお知らせや予約の空き状況などをお友達登録してくれた皆様に内容、時間などを予約設定し一斉に配信できるお利口さんな機能。
▶︎年3,4位しか利用してなかったですね。
その内2回は1回目の緊急事態宣言の時の休業のお知らせと再開のお知らせ。
1回は周年のご案内。後は新年の挨拶。みたいな。
■【あいさつメッセージ】機能
これは初めてお友達登録してくれた方へのありがとう!嬉しい!〇〇さんて最高!素敵!っという気持ちを全面にアピールできるハイスペックなキャバ嬢機能。
▶︎ちなみに当店のメッセージは
『恵比寿SHIRITCHI です!
お友達登録していただきありがとうございます!
今後とも恵比寿シリッチをどうぞよろしくお願いします。』
地味。遊びがない。
どなたか、
心を鷲掴みにして離さないハイスペ嬢クラスのメッセージの作り方を教えて下さい。
■【AI応答メッセージ】機能
これは営業時間外や施術中の時など対応ができない時に簡単なお問い合わせや疑問に答えてくれる優秀で性格良さげなガイド機能。
ね。うちのガイド、素直で性格良さそうじゃないですか?
簡単なといいますが、結構ちゃんと回答してくれてるんですよ。
今回初めて知りましたが、店舗情報〜コンセント事情までありがたい事にサクッと自動応答してくれていたようです。
痛恨のミス。さすがに電源はございます。
施術中に充電をしたい方は、ご利用下さい。
端末によっては合わない場合もありますのでUSBコネクタなどをお持ちいただければと思います。
■【クーポン】機能
これはその名の通りクーポンです。
割引、無料、キャッシュバックなど種類と内容、使用条件のような物を入力して、お友達登録時、一斉送信時、むやみやたらに発行もできる優れものです。
▶︎当店はLINE利用時からほぼ発行してません。周年の時位でしたかね。
ショップカードがあったのでそっちに気がいってしまってましたね。
ちなみにショップカード、会員券の新規発行は廃止にしました。
■【リッチメニュー】
これです。今日はこれをお伝えしたかったんです!
が、しかし私には1000文字超えたら次回に持ち越さなければならないという
独自ルールがありますので詳細は次回に。
東京都渋谷区恵比寿西2丁目9-9 クリスタルスクエア代官山2F
オンライン予約はこちらから
TEL : 080-3416-2241 TEL : LINE CALL(通話無料)
E-MAIL : info@ebisu-shiritchi.com
URL : https://www.shiritchi.com/
